« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月20日

看護師…勤務後は!?

私はいつも勤務中はすごく質素なイメージでいるんですよね!
だけど勤務時間を終えて更衣室で着替えると…知らない人だと私だって気づかない人もいるみたい。
看護師の仕事ってきつくて辛い大変な仕事だから仕事が終わったら完全に仕事モードの自分からプライベートな自分へ変身しちゃいたいんですよね!
最近私がはまっているのはつけまつげ。
これって最初はこんなものつけたら痛いんじゃないの??なんて思っていたけど一度使ってみると全く違った自分に変身出来ることにビックリ。それからは勤務終了後はしっかりとメイクしなおして思いっきり羽を伸ばすんだよね!
それが私のストレス解消法。おしゃれってすごく気持ちがいいんだよね!
一度だまされたと思ってやってみたら結構はまるかもよ?

About 2012年04月

2012年04月にブログ「看護師のおしゃれ日記~髪型からネイルまで~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38