« トリコモナスは女性の病気? | メイン | 看護師…勤務後は!? »

私のお洒落は…

看護師っていう仕事をしているとなかなか日々のお洒落は出来ないんですよね…。
あんまり派手な洋服もいくら通勤でも着ていけないしネイルなんかも休みの日に楽しんでも翌日勤務だとその日のうちに処理しないといけないし…。
仕事内容は私にとってすごく適職だと思っているんですよね。
これって天職なんじゃないの?って思うくらい。
だけど友達と会ったりする時にみんながお洒落している中、私だけなんとなく…っていうのがちょっと寂しい感じがするんですよね。
仕事内容によってこういうのってすごく差が出ちゃいますよね。
アパレル関係に勤めている友達なんてすっごくお洒落なんです…。
正直そういう時だけはかなりうらやましいです。
でもそんな顔絶対見せないですけどね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月22日 16:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トリコモナスは女性の病気?」です。

次の投稿は「看護師…勤務後は!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38