« 秋が終わってもおいしいものがたくさん(笑) | メイン | 私のお洒落は… »

トリコモナスは女性の病気?

トリコモナスは女性が多くかかる性病なんだそうです。もちろん男性もかかる可能性はあるんですが、圧倒的に女性がかかる割合の方が高いとのこと。なんでも、女性の膣のように通気性があまりよくない箇所では、菌が増殖しやすく、逆に男性器では起こりにくいということがこのような現象を引き起こしているんだそうです。予防としては、とにもかくにも通気をよくすることです。ただ、女性の場合は、いろいろな事情もあって思うようにいかないと思います。まずは性器とその周辺を清潔にしておくことが重要になってくるかと思います。症状等が紹介されている参考サイトを掲載しておきますので是非とも参考にしてみてください。トリコナモス 症状

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年02月27日 10:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋が終わってもおいしいものがたくさん(笑) 」です。

次の投稿は「私のお洒落は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38