« 2011年09月 | メイン | 2011年12月 »

2011年10月 アーカイブ

2011年10月17日

10月も半ばです

あっという間に今年も終わってしまいそうです。

まだ10月ではありましたが、いろいろなことがありましたね。

最近だからかもしれませんが、暑かった夏を思い出します…

そんな暑い夏にもかかわらず、転職を決めた友人が!

薬剤師をしているんですが、より良い条件のところに移りたいとのことでした。

その友人はファルマスタッフというサイトが相性が良かったと言っていました。

どんどんステップアップしてほしい!

About 2011年10月

2011年10月にブログ「看護師のおしゃれ日記~髪型からネイルまで~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年09月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38