« ナーススタイルTVはすばらしいが動画をとる労力って、、、、、 | メイン | さてさて、秋ですね~。。 »

保健師へ

看護師の激務に疲れ切った皆さん、
保健師への転職を検討してはどうですか?
私の周りではすでに2人転職しちゃいました。。。

  • 保健師 看護師
  • 勤務時間の自由度は圧倒的みたいですね~


    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/6

    コメントを投稿

    (いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

    About

    2011年09月15日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

    ひとつ前の投稿は「ナーススタイルTVはすばらしいが動画をとる労力って、、、、、」です。

    次の投稿は「さてさて、秋ですね~。。」です。

    他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

    Powered by
    Movable Type 3.38