« 2011年08月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月15日

保健師へ

看護師の激務に疲れ切った皆さん、
保健師への転職を検討してはどうですか?
私の周りではすでに2人転職しちゃいました。。。

  • 保健師 看護師
  • 勤務時間の自由度は圧倒的みたいですね~


    2011年09月25日

    さてさて、秋ですね~。。

    みなさんこんばんは。すっかり秋って感じで過ごしやすくなりましたね~。

    今日は連休のUターンラッシュだったそうですね。

    私もどこかでかけたいな~、って思いますけど、看護師やってるとなかなかね~。

    でも近々何とかまとまった休みがほしいですね。

    今年はそんなお休みはなかったので、この秋は何とかしてほしいな、と思います。

    もう残暑もそれほど気にしなくてもいいんじゃないかな、って気がするし、

    これからは秋一直線って感じですよね。

    でも、今くらいの時期は体調を崩すことがとても多いんですよね。

    知り合いも風邪の症状が出てる人もいるし、

    この時期は本当に気を抜いてちゃいけないんです。

    みなさんも体調管理には十分気を付けてくださいね。


    2011年09月30日

    ホワイトケアなら理想の美白が手に入る?!

    女性なら誰でもあこがれる美白。それにもっとも近いといわれている化粧品がグラスオールのホワイトケアですね。いろいろな口コミサイトを見てみましたが、私が感じる評価としてはホワイトケアが一番良かったです。ホワイトケアは洗顔後に使用するだけという手軽な部分もおすすめの1つです。参考サイトを掲載しておきますので、是非お試しください。グラスオール ホワイトケア。美白を手に入れたらあとは美肌ですかね。グラスオールシリーズなら様々な肌トラブルに対応しているので纏めて対応できるかもしれませんよ。

    About 2011年09月

    2011年09月にブログ「看護師のおしゃれ日記~髪型からネイルまで~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

    前のアーカイブは2011年08月です。

    次のアーカイブは2011年10月です。

    他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

    Powered by
    Movable Type 3.38