« 今年の夏も暑いね~ | メイン | 保健師へ »

ナーススタイルTVはすばらしいが動画をとる労力って、、、、、

最近どのサイトも動画による情報提供が一般的になりましたよね。もちろん動画の方がわかりやすいんで助かります。文字だけ並べられたとしてそれがいかに綺麗にまとまっていても人によりイメージが異なります。とこそが百聞は一見にしかずではないですが動画なら誰でも同じイメージが飛び込んできます。そういう意味ではすごく画期的ですよね。事実子供なんかにスポーツの練習をさせるときはコーチがいくら口でも言ってもダメなのに動画を見せたらすぐ理解したなんて話もよく聞きます。ところでこの動画って撮るのにどれくらい労力がいるんだろ?なんて思ったりもします。何回も何回もやり直してやっと良い動画が撮れるんだろうなあなんてあまり関係ないこと思ったりしてます。求人サイトでもナーススタイルTVといって動画で求人情報を紹介しているサイトがあるんですが大変なんだろうなあと思っています。
ナーススタイルTV 評判

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月26日 01:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年の夏も暑いね~」です。

次の投稿は「保健師へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38