« 2011年06月 | メイン | 2011年08月 »

2011年07月 アーカイブ

2011年07月31日

今年の夏も暑いね~


みなさんこんにちは~。今年の夏もかなり暑いですね~。


看護師の仕事は病院の中と言っても、やっぱり暑さはこたえますね。。


今年もやはり熱中症になっちゃったって言う人結構見かけます。


みなさんも熱中症にはくれぐれも注意してくださいね。


対処法などは詳しく書かなくても、インターネットを見れば、たくさん見つかると思います。


7月ももう終わりだし、夏の暑さもいまがピークなら、まだしんぼうできるんですけどね。


去年みたいにすごく暑くなると、ますます熱中症になる人が増えますからね~。


そういえば、東北の方はかなり大雨が降ったみたいですね。


私が住んでるところはほとんど影響はなかったけど、


今年もお天気には泣かされちゃいますね~。





About 2011年07月

2011年07月にブログ「看護師のおしゃれ日記~髪型からネイルまで~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38