« mfⅢの情報少ない? | メイン | お腹の脱毛って大丈夫なの? »

梅雨時期のおしゃれは・・・


みなさんこんにちは。今日は久々のお休みです。


朝からゴロゴロするのって、サイコーですね(笑)。


まあ、そこまで若くないし、お昼まで寝るっていうのはもう無理かな?


さて、そろそろ気合いをいれてお洗濯とか、お掃除とかしましょうかね。。


そういえば、テレビでやってたんですけど、今年の梅雨はかなり雨が多くなるそうですよね。


なのでおしゃれは傘、レインブーツ、このあたりの商品がかなり増えてるそうです。


最近はネットの通販で買い物をすることが多くなっちゃってるから、


きっとたくさんあるだろうな、と思いながらまだチェックしてないんですけどね(笑)。


まあ、看護師のお仕事をしてると、お休みもゆっくり出来ないですからね、


でも隙を見て、おしゃれして遊びに行きたいな。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月19日 12:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「mfⅢの情報少ない?」です。

次の投稿は「お腹の脱毛って大丈夫なの?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38