« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月19日

梅雨時期のおしゃれは・・・


みなさんこんにちは。今日は久々のお休みです。


朝からゴロゴロするのって、サイコーですね(笑)。


まあ、そこまで若くないし、お昼まで寝るっていうのはもう無理かな?


さて、そろそろ気合いをいれてお洗濯とか、お掃除とかしましょうかね。。


そういえば、テレビでやってたんですけど、今年の梅雨はかなり雨が多くなるそうですよね。


なのでおしゃれは傘、レインブーツ、このあたりの商品がかなり増えてるそうです。


最近はネットの通販で買い物をすることが多くなっちゃってるから、


きっとたくさんあるだろうな、と思いながらまだチェックしてないんですけどね(笑)。


まあ、看護師のお仕事をしてると、お休みもゆっくり出来ないですからね、


でも隙を見て、おしゃれして遊びに行きたいな。





2011年06月30日

お腹の脱毛って大丈夫なの?

昔親からヘソ弄ると下痢するっていわれてました。
なんかお腹って弄りすぎると良くないみたいな。
お腹を脱毛する人もいるみたいですけど内臓大丈夫?みたいに思います。
結局のところ全く関係ないんですけど、、、、子供のころからそういわれていたんで気になりますね。
お腹 脱毛

About 2011年06月

2011年06月にブログ「看護師のおしゃれ日記~髪型からネイルまで~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38