メイン | mfⅢの情報少ない? »

おしゃれ?なシューズ発見。


みなさんこんにちは~☆


今日は初めてのブログ更新になります~。これからもぼちぼちですけど更新がんばる。


みなさんたまには見に来てくださいね~<(_ _)>。


看護師のお仕事は大変。やっぱり体力いるわ。


仕事中はもちろん髪型を変えたりは出来ないんだけど、


おしゃれにはとっても敏感な方なんじゃないかな、と思います。


そして体力をつけるために、ランニングもやってます。


もちろん毎日出来ればいいんですけど、お仕事の関係でそうも行かないです。


今日見つけたのは、『BORN TO RUN』っていうランニングシューズ。


見た目はおしゃれ?なのかな、5本指のデザインになってますね。


性能としては足を過保護にしない、ってことらしいです。これ、ほしいかも。


余談ですが看護師の方は看護師転職サイト/口コミランキングも見られてみてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月20日 14:21に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「mfⅢの情報少ない?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38